音楽行事を検討されている団体様へ

当団体では、音楽行事の企画方法や予算、運営方法等、窓口となって開催に向けて支援しております。


教育関連(学校・教育施設)団体様へ

 

当団体では、子供達に様々な音楽を聴いていただきく、文化芸術による育成事業を行なっております。

様々な芸術に触れ合うことで、子供たちの知性を豊かにし、好奇心溢れる子供に成長するため、ジャズ・コンテポラリーミュージックを通して、生演奏に触れる機会の提供とジャズ・コンテンポラリーミュージックの時代背景から知性溢れる教育内容を展開しております。

 

またこれまでに芸術鑑賞会等の行事を企画するにあたって、企画方法や予算面等、企画するにあたって不明な点が多い中で相談先も見当たらず、結局行事開催まで漕ぎ着けることが出来なかったことが多々生じていたかと存じます。

 

そういった、子供達に色々な経験をさせたいという熱い思いを当団体では、相談窓口となって行政を始め各団体・音楽家と連携し、行事開催に向けて支援して参ります。ぜひ気軽にお問い合わせ下さい。


音楽を通した支援事業を検討されている様へ

 

当団体では、ジャズ・コンテンポラリーミュージックを通して、文化芸術の推進と芸術交流を生演奏と今日までの歴史を通して、芸術・文化振興の支援しております。

 

今日スマートフォンやSNSの急速な発展により、簡単に音楽が聴けるようになったものの生演奏を聴くことが少なくなってしまった現代において、生の音を聴いて感性や好奇心を豊かにし、感動をご提供できる事業を行なっております。

 

また上記でも記載した通り、音楽行事の企画をするにあたって企画方法や、予算、運営、音楽家の派遣等、様々な問題が正日中で、相談先が無く企画自体が頓挫してしまうことがこれまで多々あったのではないかと存じます。

そういった問題で企画が頓挫しないよう、当団体が相談窓口となって企画実現のサポートを致します。

 

音楽を通した支援事業や公共事業をご検討されている行政・企業、団体様、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。