音楽情報 交換掲示板


こちらの掲示板は、ジャズ・コンテポラリーミュージックに関する企画をする団体様で、困っていることやご協力を頂きたいことを団体同士が協力し合える情報を自由に交換出来る掲示板です。企画に置いて支援のきっかけの場にご利用下さい。

※公開前に当団体で投稿内容に問題が無いか精査してから公開致します。よって以下のルールをご覧頂き、ご利用のほどお願い致します。


掲示板利用規約

1.以下の利用規約をお読み頂いてからご使用のほどお願い申し上げます。以下の該当する内容は、固く禁止致します。

. 暴力団、暴力団の構成員または準構成員、暴力団関係団体、暴力団 関係者、その構成員(団体を含む)が違法もしくは不当な行為を行ことを助長 し、または助長するおそれのある団体その他の反社会的勢力(以下「暴力団等」 といいます。)に該当しないこと・暴力団等に支配されていないこと及び暴力団等 と一切の関係を有していないこと。

②. 法令、裁判所の判決、決定もしくは命令、または法令上拘束力のある行政措置に違反する行為。

③. 公の秩序または善良の風俗を害するおそれのある行為。

④ 暴力的な表現、性的表現、人種、国籍、信条、性別、社会的身分、門地等による差別につながる表現、自殺、自傷行為、薬物乱用を誘引または助長する表現及び勧誘、その他反社会的な内容を含み他人に不快感を与える表現行為。

⑤. 意図的に虚偽の情報の流布及び情報流布を目的とした行為。

⑥. 掲示板利用者に対するわいせつな行為を目的とする勧誘行為、他の利用者に対する嫌がらせや誹謗中傷を目的とする行為。

⑦. 宗教活動または宗教団体への勧誘行為。

⑧. その他、当団体が不適当と判断した行為。

2.当掲示板に投稿出来る内容は、ジャズ・コンテンポラリーミュージックにおける企画を行う団体・主催者のみに限定させて頂きます。

その他の音楽に関しては、当団体にて精査し掲載妥当な企画内容でございましたら公開させて頂きます。

3.当掲示板では、広く情報共有・協力が出来るための掲示板であり、利用者同士でのトラブルや揉めあい等に関しては、当団体で一切関わりませんので仲良くご利用下さい。

その他、ご質問・ご相談等がございましたら、当団体のお問い合わせよりご連絡のほどお願い致します。


情報交換掲示板


コメント: 0